2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調査依頼

北○道大学の院生の人からオショロコマって魚の調査助っ人募集の依頼が舞い込んできますた。 うっしゃー!!!(うっせぇ いきなり願っても無いチャンス到来ですぜ兄さん。 なんてったってオショロコマを研究するために網走まで来たんだ!。 それになァ、ボク…

ラティ♂さんから ☆ なるべく答えたくないバトン ☆ 手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう! 1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。 ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理…

んに。この前言ってた実習は延期になりました。 …いつだよ(知りません

どうやら作り置きしておいた味噌汁が中ったらしく、昨日の晩友人宅で異常なまでの腹痛に襲われました。 …というかもう私友人の専属の料理人と化してる気がする…。まぁ楽しいからいいけど(こら しかしなんだろ。毎週木曜日はいつも何かしらorzってる気がする…

チョーめずらしく2日連続日記更新(殴 昨日あの後免許持ってる友人をつれてホームセンターへ行き、念願の勉強机を買いました。 何故その友人連れて行ったかっていうと足にする為以外の何物でもないんだけど(帰れ いやぁこれでちゃぶ台予習生活から抜け出せる…

まだ家にネットが来ないので大学のパソからしかネットができません。 …おかげさまでむっちゃ健康的な生活をしてますが(ぁ とりあえず先週は7日のうち5日は海にいました。 そして7日のうち7日は魚食べてました。 …こういう生活すると生活費がマジで浮くの…

鰈飯

カレイライス(お前マジ帰れ もっと正確に言うとヌマガレイライスです(黙って食え 友人の反応が楽しみや(((((

イワナ焼き定食

昨日キャンパス近くの川でイワナ釣ってきました。 北海道初の川釣りが幸先いいスタートできてよかったうん(笑 そして今日そいつを塩焼きにしてお昼に食べようと学校に持って行きました。 いや、学食高いから最近弁当作るようになったんよ。なんか主婦化が進…

さかな会

ようやくマトモな魚が釣れてきました網走でございます(ぁ 昨日の夜友人ら9人で夜釣りに行ったわけなのですが、やっべぇです。 だってカレイがその辺プカプカ浮いててウハハハハh(止まれ とりあえずこの日は9人で20匹のヌマガレイ(上写真)とオニカジカ(…

また授業中

いつか言ってた釣りまくったワカサギ。 洗面台が見事にワカサギってますね(帰ろうか さて、今からだっるいだっるい情報の授業。ネットで遊びまくりましょう(氏ね

魚祭り

5月だってぇのに未だに最高10度行かない日が屡々。 手袋ないと自転車こげません。 まぁ楽しいからいいや(笑) 友人と釣り行った結果、ワカサギ936匹釣れました。 ぶっちゃけこんな食えませんorz 北海道スケール違うや。。 GW開けたらワカサギ達の惨状をご覧に…