2006-01-01から1年間の記事一覧

赤い話

「おかーさーん。バナナって何色だか知ってる?」 「赤よ。」 「ぶっぶー。答えは黄色でしたー。」 「違うわ、赤よ。」 「ボク赤いバナナなんて見たこと無いよ。」 「でも赤いのよ。」 「うそだー。絶対うそだー。」 「うそじゃないわよ。」 「そんなにいう…

ブロッコリーの悪夢

この画像は無視の方向で(なら張るな 昨日の晩食べたブロッコリーがどうも腐ってたらしく、 昨日の晩から今現在、とんでもない腹痛に襲われています(駄 もうぜってぇブロッコリー食わないしおrz(駄目すぎ 雑草より不味い植物食ったの本気で初めてなんですが(…

どしゃぶり

自転車で学校行ったら雨で帰ってこられなくなりました☆ …orz(消えろ こんな雨振るなんて聞いてないッスよぉ。起きたの11時なんだから(駄 1時から4時までの課外だったんで、曇ってたけど自転車で行こうとしたところ、 およそ3キロ地点でいきなりの土砂降り…

疾走

課外終わった後ポケモンのサントラ探す為ウロチョロしてました。 願書も買う予定でしたがそれはダチに頼みました(最低 いや、本屋の方向逆方向だから…(知るか で、結局5件いっても見つからず。何処に売ってるんですか(駄 仕方がないんで近所のセブンイレブ…

加害

熱でたんで課外サボりました(帰って 今は何とか下がったんで明日は大丈夫だと思うけど… ってか多分数列とベクトルだからサボるわけにはいかん…(駄 以上(早

今日の話

体育の授業中。 なんだか卓球やってたら左手中指の付け根がパックリ割れてました☆ ○rz(もう帰れ ラケット持ってるのは右手なのに。。。なんで左手が(駄目すぎ

だいぶ前の話

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/Picture/catfish_egg.jpg ↑水槽に大量に植えつけられてたコリドラスのタマゴ。 水槽の水換えたらなんだかいきなり元気になっちゃいました(帰れ しかし残念ながら、この水槽コリドラス1匹しかいないんで、 未受精卵のまま…

土曜の話。

駅前の本屋に行って赤本と願書とついでに数学の問題集購入。 数学の問題集はホントは買う予定無かったんだけど、 何か本のカバーが逆さに付けられて売られてたんですよ、コイツ。 何だこのネタ魂が宿った本は。私に買ってくれと言ってるようなもんじゃねぇか…

ブリの話

日曜日の朝2時頃。 ついに光臨されました、亜種どぅん様ジュニア(ぉ しかし何故かリーフグリーンで(ぇ 口もしっぽも黄色です。ゴールデンです(ぁ 何故かきいろビードロ持ってます(ぅ 画像みにくくてごめんなさいrz(ぃ ふと思った。 しっぽが黄色 ↓ yellowtai…

いろいろ

やっぱ友人らと食うラーメンは最高に美味いなァ。 昨日食ったんっすけどね。やっぱニンニク効いてて美味いです。(何した …ニンニク消滅させちゃってスミマセンおrz(待て 本日放課後、生物科最強と謳われる某O先生と進路に関するお話をしてました。 やっぱ…

中学生バトン

ごめんトゲさん。おもしろそうだったからもらっちゃいました(ぁ 1:中学生時代のあだ名を教えてください 苗字に君orさん付けか呼び捨て。 でも中2の2学期はナマズと呼ばれてたり(その頃からか 2:制服 ブレザーにYシャツにネクタイ。 今とネクタイの色とズ…

チョー金欠

電子辞書の電池が切れました。なんだかなぁ、授業中遊びすぎたんだろうか(帰れ して、今日の帰りに単4電池を買おうと近所のコンビニへ。 しかし、ここで重大な事実が発覚。 残金56円 & (消えてくれ 一応机の中に1万はあるんだけどなぁ…。 でも万札で単4電…

連れで売れ

「徒然」って打とうとしたら寒さで手がかじかんで「連れで売れ」になっちゃいました(知らん テスト、今回ダメダメなのもフツーなのもよさげなのもあったりとめっちゃ不安定。 んまぁ20点取れるか危惧されてた英語Gが67点だったときはマジ泣いたけど(消えてく…

例の数学は・・・

今日は待ちに待ったテスト明けの月曜日(おrz 3時間目に例の数学記述のテストが返却されますた。 99点 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおrz(消えてくれ 満点はいなかったらしいですんで一応最高得点。他にも何人かいたっぽいけ…

今日って…

どの友人の日記みても書いてあったんだけど… 今日って模試だったんですか?(消えてくれ おかしいなァ…予定表には何も書いてないし、センタープレは来週の12日からって書いてあるし…。 …あぁ、記述の希望制のやつだったのね(超駄 どっちにしろ、今日じいち…

アグノム・ユクシー・エムリット

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/vs_legend-lakes.mid マジ疲れたしrz(駄目すぎ 再生ソフトによっては変になったりもしますがそこはご愛嬌で(ォィ 本日にて高校最後の定期テストは終了。数学記述以外望みのある科目無し!(笑(えない

について

ネタ。それは人を笑わせる為に存在するもの。 しかし、最高のネタというものは、一人でやっても意味がない。 そして、理解されなければ意味がない。 こっちがエテボース、オクタン、マルノーム、ナマズン、ナマズン、ナマズンのパーティで挑んでるのに、 相…

数学が・・・

ありえないくらい簡単だった(ぁぁぁぁ もしかしたらもしかするか?最後のテストで夢の3桁なるか?(ぉぉぉ 多分ムリでしょうけどね。(何でマイナス思考なん それはそうと、Pixieのおともだちぶっくでおなじみの方々が・・・ いや、これより先はご自分の目で確認…

宣告

生物の授業、これ最近センター演習になってきまして。 テストと解説を繰り返し繰り返しやってるわけですわよ。 そして今日は通算5回目。なんだかZ会だかの過去問だっけか。 問題を解いていくと第4問になんだかサケ科魚類の降海に関する問題がありまして。 …

眠いぃぃぃぃ

3時間睡眠の時より6時間睡眠した時の方が眠いのはどうしてでしょうか(消えて とまぁそんなこんなで今日も特に何もしてません。 あぁ、ポケモンちょっとやりまs(勉強は Wi-Fiバトルタワーランク、現在3。特Sまではまだまだ遠い・・・。( 昨日やった代ゼミのセ…

寒いぃぃぃ

最近いきなり寒くなった気がしてなりません。風邪引いてるからなんですが(まだ治らんの おまけに昨日一昨日とセンタープレ。寒いのに何さらすんじゃい…(関係無い 英語と数1Aはいままでより手ごたえあったなってか今までが酷すぎたんだけど(殴 自己採点はめん…

ニックネーム

先日。 いつも学校帰りに近くの図書館もどきに立ち寄って友人達と勉強してるんですが。 そこで高入生のまだあまりなじみのないH君と話してまして。 ふいに・・・。 「何かキミ 『マッハ』 って感じじゃない?」 それから一部の人から「マッハ」とよばれるように…

ドットゑ

ポケッチのアプリでこんなこと出来るんね(殴 生物の神経んとこボロボロや・・・全然できん;

治らん…;

マジで風邪が治りません。でも昨日11日は創立記念マラソン大会。 でも参加しないと後で千波湖3週が待っているんで、気合で参加しました(散れ しかしやはりここで何かをやらかすのが謎ポンでありますが故に(氏ね 体操服学校に忘れてきました☆(消えてくれ 家…

ホント眠い

たまたま調べ物があって起動したわけでして(殴 とはいっても、特に書くこと無いんだよなぁ・・・ あぁ、そういえば世界史の件は決着ついたそうな。卒業式3月半ばかぁ(おrz 折角なんで、今回はバトル曲以外のダイパのアッツイ曲でも書こう(ェ ・トバリゲームコ…

209番道路

スミマセン4日前でしたねrz(超駄 http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/road_No-209.mid ↑初ダイヤ・パールのMIDI。209番道路の昼の曲。曲名募集ちう(ォィ 相当時間かかりました…ハープ多すぎです(駄 でも、やっぱ道路の曲では全シリーズ通してこの曲が…

げふんげふん

風邪引きました。(マジ帰れ いやー、実は釣り行く前からちと喉に違和感ありましてねぇ。 それでもって半袖に1枚羽織った状態で海行ったもんだから悪化しちまったみたいなんですよ(殴 授業中はもとい家で勉強するときも隣りにティッシュないとダメです。鼻が…

イワシの呪い

本日3ヶ月ぶりに大洗行ってきました。 受験?何それおいしいの?(殴 とりあえず、行きに腹壊して30分遅刻して、帰り道間違えて久慈浜まで行っちゃった事はナイショの秘密です( 上の写真は本日の釣果の半分。半分はご近所さんにおすそ分け。 んで釣果のほうは…

願望達成

ナマズンでリボン全てコンプリートしました(帰れ ・・とはいってもまだあるみたいだけど。 XDのリボンとか公式バトル優勝リボンとかはどう頑張ってもムリなので省(( 合計58個ですた。疲れた(駄々 おっきな画像 とりあえず、最後のシゲオパパもといクロツグ戦…

ひび割れ

下校時に下駄箱に思いっきり親指突っ込んでツメ割れました☆ ○rz(不注意すぎ 割れたといってもちょっと曲がって親指のツメの真中あたりが内出血してるだけだからさほどのことじゃないけど…。 痛ぇ(帰れ 明日模試かぁ…とりあえずは最良の結果が出るように頑張…