2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数学が・・・

ありえないくらい簡単だった(ぁぁぁぁ もしかしたらもしかするか?最後のテストで夢の3桁なるか?(ぉぉぉ 多分ムリでしょうけどね。(何でマイナス思考なん それはそうと、Pixieのおともだちぶっくでおなじみの方々が・・・ いや、これより先はご自分の目で確認…

宣告

生物の授業、これ最近センター演習になってきまして。 テストと解説を繰り返し繰り返しやってるわけですわよ。 そして今日は通算5回目。なんだかZ会だかの過去問だっけか。 問題を解いていくと第4問になんだかサケ科魚類の降海に関する問題がありまして。 …

眠いぃぃぃぃ

3時間睡眠の時より6時間睡眠した時の方が眠いのはどうしてでしょうか(消えて とまぁそんなこんなで今日も特に何もしてません。 あぁ、ポケモンちょっとやりまs(勉強は Wi-Fiバトルタワーランク、現在3。特Sまではまだまだ遠い・・・。( 昨日やった代ゼミのセ…

寒いぃぃぃ

最近いきなり寒くなった気がしてなりません。風邪引いてるからなんですが(まだ治らんの おまけに昨日一昨日とセンタープレ。寒いのに何さらすんじゃい…(関係無い 英語と数1Aはいままでより手ごたえあったなってか今までが酷すぎたんだけど(殴 自己採点はめん…

ニックネーム

先日。 いつも学校帰りに近くの図書館もどきに立ち寄って友人達と勉強してるんですが。 そこで高入生のまだあまりなじみのないH君と話してまして。 ふいに・・・。 「何かキミ 『マッハ』 って感じじゃない?」 それから一部の人から「マッハ」とよばれるように…

ドットゑ

ポケッチのアプリでこんなこと出来るんね(殴 生物の神経んとこボロボロや・・・全然できん;

治らん…;

マジで風邪が治りません。でも昨日11日は創立記念マラソン大会。 でも参加しないと後で千波湖3週が待っているんで、気合で参加しました(散れ しかしやはりここで何かをやらかすのが謎ポンでありますが故に(氏ね 体操服学校に忘れてきました☆(消えてくれ 家…

ホント眠い

たまたま調べ物があって起動したわけでして(殴 とはいっても、特に書くこと無いんだよなぁ・・・ あぁ、そういえば世界史の件は決着ついたそうな。卒業式3月半ばかぁ(おrz 折角なんで、今回はバトル曲以外のダイパのアッツイ曲でも書こう(ェ ・トバリゲームコ…

209番道路

スミマセン4日前でしたねrz(超駄 http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/road_No-209.mid ↑初ダイヤ・パールのMIDI。209番道路の昼の曲。曲名募集ちう(ォィ 相当時間かかりました…ハープ多すぎです(駄 でも、やっぱ道路の曲では全シリーズ通してこの曲が…

げふんげふん

風邪引きました。(マジ帰れ いやー、実は釣り行く前からちと喉に違和感ありましてねぇ。 それでもって半袖に1枚羽織った状態で海行ったもんだから悪化しちまったみたいなんですよ(殴 授業中はもとい家で勉強するときも隣りにティッシュないとダメです。鼻が…

イワシの呪い

本日3ヶ月ぶりに大洗行ってきました。 受験?何それおいしいの?(殴 とりあえず、行きに腹壊して30分遅刻して、帰り道間違えて久慈浜まで行っちゃった事はナイショの秘密です( 上の写真は本日の釣果の半分。半分はご近所さんにおすそ分け。 んで釣果のほうは…