朝、すこぶる体調が悪く、学校に着いた頃にはぐったりでした。
イヤ、朝っぱらからトウモロコシ食べまくったんですよ。4本。(食いすぎ
それ故に、その経緯をダチに話していたら、気がつきゃ8時10分。その時間は今日私が面談な時間。


・・・前のヤツ戻ってきてないしいいかーとか甘い考えしてたら、5分後に先生がボクのことお迎えにきました。(帰れ
それから一緒に職員室行ったわけなんですが、その道中で。


「○○ー。AO受けてみるかー?」


面談で話す唯一のネタをそっちから言わないでくれrz(お前帰れ
とはいえ、既に資料まで用意してくれてました。流石です。
・・・で、なんかAO入試の願書受け付け開始が来月の19日だそうで。


あと1ヶ月やんrz(終


そして追い討ちをかけるように悲しい出来事が。
一次試験が8月頭。それにもし受かれば、2次試験が8月中頃に。


・・・ボクの夏休み、完全に消え去りましたね。(ってかあると思うな
面接の練習とか小論文の練習とかごたごた入ってきてまた眠れぬ日々を送りそうです。
とりあえず頑張れ自分。1%以下でもチャンスはあるんだ。(少


おっし、風呂上りにトウモロコシ食おう。(帰れ