たっかァ・・・

特にやることなかったので(勉強は)、ネットで志望校のこと調べてました。
はじめはS学部がいいなーと思ってたんですが、生態とか分類とかあるんでK学部にしようと最近思い始めてたんですが、
結局は実習の多さにつられてS学部に戻しました。(ぉぃ


で、そのS学部、倍率が11倍ちょっとだそうで。


イカンなぁ・・・(散れ
ってか水産系ってこんな高かったんかい(駄
でも、K学部は16倍とかで。まぁ低い方なんだ(駄々
マジ明日担任にアドバイスもらお・・・。


自転車で近くのコンビニにルーズリーフとシャー芯と消しゴム買いに行ったとき、
なんか雨の中にも関わらず小学生が群をなして走ってました。
最近の若いモンは元気よのぉ。(お前もやってたじゃん


え、サッカー?素に興味ありませんってか最近テレビ観てません(ぉぃ