なんだかもう知られてるみたいですが(ぁ
最近徹夜でロックマンエグゼ5やりまくってます。ちなみにブルース。
ネタがわからないとついていけない可能性大です。ロックマン話になったらボク止まりません(ぁ





昨日何回もコスモマンV3に破壊されてたので、今日は世界史の補講が終わった後、ずっとHPメモリ集め。
やっとこさ1000越したので再戦しにいったわけですよええ。



相手の体力1800って反則だろrz(マジ帰れ


結局3回目になってようやく勝てたんですが、その勝ち方が荒々しいのなんの。
誰がカワリミ3連続で使いますか?(消えてくれ


んまぁ一応ストーリーは一度クリアしてあるんで、その後はネビュラホールを開放して、
まだ見ぬ闇の地へ足を踏み入れたわけなんですが。
…強い(マジ帰れ


目標12フェイズのリベレートミッションが50フェイズかかったなんて誰にも言えませんぜ(消えろ
で、その先進むにはスタンダードチップが140種類必要と。


えぇ、どうせボク133種しか持ってませんよrz(駄目すぎ
早くフォルテに会いたいです(ぁ



…にしても、やっぱロックマンシリーズはおもろいです。
簡単にはクリアできないってとこがなかなかアツくしてくれます。(ァ



ストーリーの終盤に出てくるカーネル、あれロックマンX4に出るカーネルと同じですね(ぁ
となると、やっぱアイリスもいたりするのかな…(ぁぁぁ