ナスと会話しようぜバトン

題名てきとーになってきました(帰れ


・まずご挨拶系のものを。
謎ポン:こんばんは、フクロウです。
ナス :こんばんは、キュウリの浅漬けです。


・理想の恋人を教えて下さい。
ナス :ナス科植物
謎ポン:まんまじゃないか
ナス :だってバラ科植物とは受粉できないぜ


・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ナス :ナス科ならなんでもいいぜ
謎ポン:朝鮮人参でもいいのかい?
ナス :……


・今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ナス :畑でのんびりと
謎ポン:おーそどっくすだな


・好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
ナス :なすび天国
謎ポン:そんな歌あるのかい?
ナス :作ってくれ謎ポン
謎ポン:わかった




(・×・):♪ぷわわ〜



謎ポン:これでいいかい?
ナス :頃すぞ


・夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?! 手を繋ぐ? 繋がない?
ナス :ボク手がないぜ
謎ポン:割り箸さしてあげようか?
ナス :やめてくれ、あれ刺したところから腐ってくるんだrz


・楽しいデートの時間はあっという間。何時の間にか終電が無くなってしまいました。そんな時どうする?
ナス :やべぇじゃん。出荷されねぇよ
謎ポン:どんまい


・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から? されるのを待つ?
ナス :ボクら虫媒花は基本虫任せだからな
謎ポン:きみらにとっちゃミツハニー♂が恋のキューピットってわけか


・その人はmixiに棲息しますか?
ナス :ナスって人、mixiにいるのかい?
謎ポン:探してくるぜ


(・×・)数分後


謎ポン:たくさんいるんですがrz(笑
ナス :マジか(笑


・次に回す5人と指定キャラ
ナス :どうするべか
謎ポン:とりあえず、ルギア君とマヨネーズは決まりだな
ナス :あとは?
謎ポン:ぽけもぐらさんと…アネハ
ナス :アネハってなんだい?
謎ポン:某一級建築士じゃなくてバンギラスだぜ
ナス :じゃなくてより前が余計だぜ兄さん
謎ポン:てへっ☆



というわけでよろしくおねがいしm(抹殺