風が強いなぁ…。


そんなことはどうでもいいんです。どうもオフ帰ってきてから喉の調子がおかしいですorz(駄
実に2年ぶりに風邪薬さんにお世話になってます。あーいでぇ(駄目すぎ


なんで、今日は天気よかったにもかかわらずおうちでごろごろ。
昨日携帯をついに新しくしたってなわけなので、着メロ探してますた。



…探し方がわからない(消えて


今までは自分で作ってパソから送るってやり方をしてたので、どうもわかりません。
とりあえず、いつものようにパソで変換した阿波踊りサザエさん挿入歌は送りました(ぇ
あとさだまさし道化師のソネットひろってきました(な


…マトモなのがねぇorz(ドンマイ