オフ感想レポ2 〜晩飯→オールナイト編〜

一連のカラオケが終わったあと、晩御飯を食べに行くとのことで焼肉屋へ。
ちょっと狭かったけど、この時間はマジで充実でした。(ぉ
同じテーブルには私のほかに晃さんとハチリコさんとリオンさんが。
特に女性陣とは昼間もあまり話してなかったので、この1時間半がマジ楽しかったです。
そして、みんな結構食べるんね…。私は米とナスばっか食べてたからまた違うんだろうけど(ぇ
ちなみに某ひろsーn君は肉しか食べてませんでした(笑(うな


その後、リオンさんとハチリコさんとひろしーんと別れ、残ったメンバーでファミレス組と飲み会組とで一旦おわかれ。
私はもちろんファミレス組です(ぁ?
ファミレス組には他にリクトさん、一匹ウルフさん、birdさん、ねんネンさん。
…最初はぐだぐだでしたが、さすがにネタがないとのことなので、何かについて語ろうということになり。
トリトドンミツハニー♂を本気で小1時間語ってましたね(笑(マジ帰れ


そして日付が変わるちょっと前に課長と晃さんと先輩の飲み会組が合流。
課長と先輩がちょっと酔ってたみたいなので、ここいらで暴露大会開始(笑
それぞれの人生観を語っちゃったり、学校のことについていろいろ話したりと楽しかったです。
やっぱオフってこういうことが出来るのが醍醐味なんだろうね…。一番楽しかった時間だったかもしれません。
それに加え、一番眠くてやってられなかった時間でもあったのですが。
この時、ねんネンさんが一時帰宅することに。


この辺りから、リクトさんと先輩の疲労がピークに達したらしいです(ぁ


いろいろ話をしていたら4時をまわり、
おなかがすいたとのことなので朝飯を注文することに。
そしてこの時、ウルフさんがカバンからおもむろに何かを取り出す。





ててててーん





つ「デスソース」





orz(笑(うな帰れ




最初に晃さんと先輩が使用。軽く乙ってました(笑(えん
続いてウルフさんが使用。本気で乙ってました(笑(うな帰れ
そして私も使用。若鶏のてりやきだか何だかしらないがかけてやりました。






○rz(消えてくれ



マジで乙りました。のどが焼けるように痛い、さすがですねヴィレヴァン…(((
その後リクトさんも使用してましたが、結果はいうまでも無く(ぁぁぁ
課長をハメられなかったのがちょっと残念ですた。。


そして朝6時、ディズニー組が出発するとのことなので、見送り。
徹夜でディズニーとかマジでしんどいだろうになぁ…(笑(うな帰れ
そして残った私らは少々仮眠をとった後、池袋へと向かいましたとさ


オフ感想レポ3 〜オフ2日目 そして覚醒へ〜 に続く(((