今日は三回忌ということで親の実家に行ってました。
4万の臨時収入があったのでオフは大丈夫そうですw(殴



で、午後暇だったので、例のスーパーサイヤ犬「ジョン」とお散歩することに。



出だし快調。いきなり山道2時間走らされましたrz(散れ



しばらくすると、左手に異変を感じ始めました。
んまぁちょっと痛いくらいかなーと思ってたら。








しばらくすると激痛がrz(駄



そして、ふと手を見てみた。








爪はがれてるぅぅぅぅrz(んな写真撮るな



明日卒業式だってぇのにそりゃないぜ。何か嫌な予感がするぜrz



さだまさしの曲って卒業式前とかに聴くとすごいしんみりして好きです。