GTSをちょいと久々にやってみたのです。
2週間ほど前にミツハニー♀とディアルガで交換要求したのです。



とどいてました。



レベルは100


性格はおくびょう



であった場所は201番道路



orzorzorzorzorzorzorz(帰れ


即47レベルのディアルガと交換しました(殴



で、その後、今度はクレセリアディアルガをねだってみたのですが。


数分後、とどきました。


レベルは52


性格はまじめ


であった場所はやりのはしら


Σ(^-^


しかし









もちもの:プレシャスボール





オイィィィィィィorz(くたばれ





でも何か惜しいので道具だけ強奪してまたディアルガを流すことに。
…このプレシャスボールどうしましょう…絶対に改造品だとは思うんだけど、なんだか勿体無い(捨てろ
とりあえず、使わずに持っていることにします。持ってるだけなら害はないでしょうし…。
それとも、ダチにあげちゃおうか(帰れ