今日は市立図書館に行ってCD借りてきました。ピアノ曲の。
ふんだ、どうせボクの趣味は渋いですよーorz


そしてそれを一日中聴いてたんですが。



ピアノ協奏曲がステキすぎです(ぁぁぁ


特にショパンがっ。前からショパンの曲は好きだったのですが、もうこれで完全にハマっちゃいました。
今まではピアノ独奏曲一筋でしたが、ピアノ協奏曲にこれからどっぷりきそうです(ぁ


他にはリストの愛の夢第3番とかショパンの雨だれの前奏曲とかはMIDIでしか聴いたことなかったので、やたら聴きまくってます。どっちも大好きです(ぁ
あとは弾けるのに題名が今までわからなかったシューベルトの楽興の時3番とか。
題名知ってなんだかスッキリです(帰れ


オフの時ヘッドホンしてたら95%ピアノクラシック聴いてるのでよろしくです(殴