オフ感想レポ1 〜1日目朝→夕方編〜

最寄り駅6時発(始発)に乗って水戸まで。
これに乗り遅れるのが怖かったので、前日下の日記を見て分かるとおりは寝てません(駄
水戸からの電車の中では一緒に居たルギア君とポケモンちまちまやってました。
ルギア君は育成でしたが、私は終わっていたのでポケトレノズパスの色違い狙いを。


…2度のポニータの錯乱により、気力が失われました(消え去れ


9時ちょっと過ぎ、集合場所に到着。
一番のりーと叫びたかったのに、すでにもうリクトさんと藍どぅん来てるしrz(駄目すぎ


んで、全員が集合してから、サンシャインシティへ移動。
…結局あれは散策ってことでよろしかったのでしょうか(黙ろうか


11時過ぎ、カラオケボックスへ移動。いいですねぇ、ネタのかほりがプンプンするぜ。
部屋はお座敷。隣りにはリクトさん。何か運命を感じましたorz
ここで各自が持ってきたお土産披露。
ちなみに私は昨年、疾風の如く登場した新茨城名物「チョコ☆いも」を持参。
…大不評rz(消えてくれ
あれ1つ125円するんだぞっ!(知りません


晃さんが持ってきたたこやきキャンディ食べませんでしたごめんなさい((((


それから、リクトさん主催の総帥杯を実施するとのことで、チーム分け。
私は一匹ウルフさんと組みました。いいっすねぇ、ネタのにおいが漂ってくるぜ。


1戦目。vsルギア君&藍さん。
私のパーティはごきゅりん、タコチュー、なまどぅんのおなじみパーティ。
…負けましたおrz(消えろ


2戦目。vs晃さん&birdさん。
(・×・)とジョンがちょっと頑張ってくれたのにもかかわらず、
トゲキッスを前になすすべも無くあっけなく敗退(駄


3戦目。vsひろしーん&先輩。
ここで流石ネタ人同士がタッグ組んだだけあって、「究極形態 ダブルグレートミツハニー♂」が成功(何
ケロツグとボスハニーが頑張ってくれたおかげで勝てました。さすがはわれらがミツハニー♂様だぜ(殴


4戦目。vsリオンさん&ちょこさん。
ここで私のビーダルの「さだまさし」が登場。
姉さんのりゅーこちゃん相手に大健闘でした(を
殆ど私のスターミーで落としてた気がしたけど((


5戦目 vsリクトさん&ハチリコさん
ここまで全戦全勝というかがやかしい戦績を誇ってきたリクさんリコさんペア。
こうなったらネタ使いとしての意地をみせねば、ということで、急遽ネタパをやめ、本気パで挑むことに。
結果はこちらの勝ちでした。やったぜ兄さん☆(ぁ
個人的にどんなネタバトルよりも一番アツかったです(を
ぽわぁーおぐちょぐちょが爆発で消え去ったのにはいささか疑問ですが、
最強のツメ使いブースターとして名高いリコさんのブースターを1ターンで葬ったプルベウスに敢闘賞を送りたいです(勝手にして


カラオケのほうはちょいと調子があがらず、さだまさしの高いパートが歌えずあっけなく乙(駄
寝不足の所為か、神田川の替え歌もあまり振るえませんでした(駄目すぎ


最後に私とリオンさん、ちょこ姉さんと藍どぅんとでバトルをやりました。
ジョンが穴を掘ってるときに味方の地震を急所に食らって生き埋めにされたり、
さだまさしがつのドリルを食らって落ちるという超絶鬱rzなやられ方をして幕を閉じました(おrz


…そしてねんネンさんはどこであの配合の黄金比を覚えたのでしょう…
メロンソーダ+コーンポタージュとかホント死ねますぜあれorzorzorzorz(散れ


まぁ、駅に向かう途中、ウルフさんとひろしーんと雑草食べましたけどね☆(またか
それと亜衣沙さん、電話で何度も聴きなおしてごめんなさいrz(帰れ


次は晩飯→オールナイト編