密やかに計画されてたプチオフ会にちゃっかり潜入してきました。
参加者は晃さん(以下アッキョ)、リオンさん、ちょこさん(以下姉さん)、藍どぅん、私、途中からポケ先輩(以下先輩)。
…濃いなァ(お前だよ


集合は10時。でもこの前一番乗り逃したので8時半に行ってやりました(ぇ
結局9時半にアッキョがくるまで待ちぼうけ(散れ
それまでカレーパンたべまくりつつ他の参加者を待つことに。
カレーパンうめぇ(帰って


全日参加者全員がそろったところで、第一の目的「やまもとのナマズン」をもらいに。
…山本誰さ(黙って帰れ
まぁ、ナマズンならそんなにもらう人いないだろうし、すいてるかなーとか思いつつ、高島屋の屋上へ。




ちびっ子多っorz(駄



まぁ、でもこれもなまどぅん様の人気が上々ってことか、なんだそれなら嬉しいぜ(帰れ
で、もらうだけもらって、集合写真撮った後、ポケセンへ。
アッキョはアッキョでディグダのモンコレ購入
姉さんはみみしーんことミミロルのぬいぐるみを
藍どぅんは何かいろいろ(帰れ
私はグレッグルのモンコレを購入。最後には先輩にあげたけど(散れ


その後すぐ、いつものジョナサン(ぁ)へ移動。
また同じ席orz(笑(うな帰れ
きっとあの場所にはネタの神様が住み着いているのでしょうね(ぁぁぁ


お昼ごはんはカレーハンバーグだか何か。
ぶっちゃけ前にカレーパン5個食ってたからキツいrz(んじゃ食うな
しかも頼んだ時にはすでに遅し。朝も昼もカレーorz



相当ゆっくり食べた後、いろいろネタをやりつつ、ぬいぐるみ狩り(おrz
またウツボ君が変な方向に曲がっちゃったしorz(帰れ
ホント、もっと丁重に扱ってくれよォ…(駄


その後、藍どぅんがカバンの中からおもむろにヘアバンドを取り出す。
何故か私の隣に寄ってくる
何故かアッキョが私の腕をつかむ



マジやめてくれorzorzorz(おrz



でもなんとか藍どぅんを封印することに成功(ぁ
ということで、奇襲開始。



アッキョを隅に追いやり、ヘアバンドをつけようと藍どぅん必死に攻め寄る(ぁぁぁ
そしてもがき苦しんだ挙句、藍どぅんはアッキョに爪立て攻撃。
アッキョマジいたそうな顔をする。そこを私は写真で激写(笑(氏んでくれ
参加者のみんなにはこの写真送っておくぜ(散れよ


おもしろかったけど、戦争の爪あとはでかかったみたいで。
アッキョの手のひらには無数の爪の跡が(笑(ぁ
マキロンかしてあげました(((


その後突然、私の携帯が鳴り出す。すぐ止まる。また鳴るがまた止まる。
なぜか電話。こんなご時世に珍しい
だれだろう…知らない番号。
とりあえず、かけてみる







「もしもし?ひろしーんだよー」




orz(笑(うな




っちょっとまて、何でひろしーんはボクの番号知ってるんだい(笑(うな
2回目のひろしーんからの電話では、ひろしーん覚醒してましたね(ぁぁ



電話も一段落した時、藍どぅんが何かを作り出す。めっちゃどす黒い飲み物登場。
「何事も経験」が座右の銘な私はまず一口。





くそまじぃorzorzorz



よくぞこんな不味い飲み物作れたもんだ…ウルッペル2号誕生か(おrz
ってか、どうしてこれを飲んで「まずい」って言わないのさリオンさん(笑(うなって
アッキョはかおりが梅コーヒーを越えてるとかいいつつ、臭いで落ち(ぁ
その後、物は試しと姉さんにも勧める私たち(最低
いやいやながら飲み始めた姉さん。
するとそこに突然



♪み〜にも〜にてれふぉん〜だリンリンリン




ちょこ姉さん、死亡(核爆笑(するな帰れ




ちなみにこの着メロを流した犯人はいわずもがなりゅーこちゃん。アッキョの携帯最高だぜ!(帰れ
りゅーこちゃんのタコパワー注入のおかげで姉さんもなんとか歩けるまで復活(ぇ
でも全身がしびれてたみたいです。ドンマイ(お前帰れ


その頃、先輩が登場。あまりの惨劇さに状況が読めなかったみたいです(笑(うな
先輩はゲームがやりたかったみたいだけどゴメン、みんな会話に華咲かせちゃってたみたいで(駄



その後は姉さんにのヘアバンドピストルと紙飛行機がおでこにクリーンヒットするとかなんともみっともないことやりつつ、駄弁ってました(おrz
あとは何だ、グレッグルが池ポチャしたり(何


5時までの予定が結局6時までいすわり、帰り際に姉さんと学校のこととかいろいろ話して、お開き。
帰りはアッキョと途中まで一緒に帰り、眠気をなんとかこらえつつ、22時に帰宅。(おrz


なんだかんだで変なものとかカレーパンとかカレーパンとか食べて乙ってましたが、楽しかったです。
特にちょこ姉さんと藍どぅんの覚醒っぷりには驚きました、ハイ。(ぁ
姉さんとは去年はえるるさん経由で話してたような記憶があるんですが…(笑(何
1年でこれだけ変われるとはね…もしかすると一番一緒に話してた時間長かったかもしれません(ぁ
それとは対照的に藍どぅん、何か変な方向に覚醒してませんか…(ぁ?
自分で処理できる飲み物を作ろうぜorz(帰れ


そんなんで、ちょっとの間消える前にいい思い出が出来ましたようん。また機会があったら誘ってくださいな