ついに明日から北海道でございます。
寒いのかなぁ…(ぁ?


と、いうわけでして、しばらくパソコンでネットができません。
いや、携帯あるので時々こことmixiの日記は更新しますが…。どうせ10日まで暇だし(散れ
4日までは親が一緒だとかなんとかで生きてはいけると思いますが、それ以降どうだろうね(氏ね
とりあえずまぁがんばります。死なない程度に(笑


で、入学式の10日まで何してようかなぁ、と思いまして。
どうせなら高校の勉強の復習しようかなーとか。暇だし。(2回目
一応化学と生物と英語の参考書は荷物で送ったし(ぁ
後輩たちには出来る限りいい見本でいたいし、ええ年下の面倒みるの好きなんです(ぁぁ
それにこのままじゃリアルに新高1組に学力負けそうだしorz(もう遅い
ここわかんないーとかきかれてボクもわからないーじゃどうしようもないじゃんorz(うん
そんなわけでかるーく頑張りまふ。大学入ってまで恥かきたくないしね(おrz


ほいじゃ、明日いってきまーす。着いて一段落したらまた日記かきます(笑