今日卒業式でした。んまぁ何というか、卒業できてよかったです(ぁ?
結局例の世界史の件はどうなったんでしょう…。
何もいわれてないってことは何とかなったのかな。



ありがとうムスカ様!(うっせぇ



で、式のほうはというと、むっさダルかったです(殴
校長の話とか何じゃいあれ。社会の授業じゃん(おrz
なのでずっと隣の友人と駄弁ってました(帰れ


で、その後のLHRもずっと友人らとおしゃべり。結局それで一日過ぎました(駄目すぎ
とりあえずはいろんな人からアドレス教えてもらったので満足です(帰れ



あと本年度に残された大きな行事はオフのみ。(釣りの予定が入らなければ)
今回は、というか今回もギア全開で行くのでよろしくです(笑