生物部の送別会+お別れ会+打ち上げやってきました。
なんだかんだ言って一番たのしんでたかもなぁ(笑
やっぱこういうの大好きだぜ(ぉ
で、帰ってきたのは今ちょっと前(ぁ



最初はボーリングでした。ぶっちゃけやりたくなかったんだけど、みんながやってて盛り上がってるんで参加しないわけにはいかないでしょうと(ァ
2ゲームめから参戦。
そして乙orz(駄
いやぁ、ボーリングなんて初めてだしorz(帰れ
スコアは64でした(駄目すぎ


そして気合をいれて3ゲーム目。
このあたりからカバンから例のうつぼのぬいぐるみ登場(持っていったの
ここから奇跡の連続ストライク+スペア(ぁぁぁぁぁ
結果、生まれて初めてボーリングをやってスコア118でちゃいました。
…すごいのかなぁ(何



その後、生物室へ行って送別会。いろいろ頑張ってたなぁ(笑
テーブルにおかしが配られました。↓


ずんだにかなりウケました。そしてプリキュアシャンパンおrz(笑(うな
こういうことやるのは流石は生物部だなぁと(ァ
そしてプリキュアシャンパン不味いrz(帰れ
…うつぼ君は気にしないで(ぁぁぁ


その後、ビンゴゲームをやることに。
近くにまとまっていた人たちでいろいろ駄弁りながらビンゴってました。
…4つもリーチがでたのにあかないrz(帰れ
その後なんとか出ました。商品はトラの置き物orz(笑(うな
いらなかったので後輩にあげました(ぁ


しかし隣の友人と斜め前の後輩のが全然ビンゴにならない(笑(うなって
その時のビンゴが↓です


下が友人の、上が後輩の
何か出れば上がれそうなのに(笑(いすぎ
しばらくすると、上の後輩のはビンゴになる。
が、友人のはビンゴにならない(笑(うな帰れ
「頑張れ、カードを信じるんだ姉さん!」とか応援してあげましたが結局彼女が上がったのは最後でした(ぁ



その後、お絵かき伝言ゲームとかやるとのこと。ボクは先頭。うっしゃ(何
最初のお題はタコヤキでした。
私の次はさっきビンゴで最後まで上がれなかった悲しい友人。
ビリのチームには罰ゲームとのこと。
謎ポン燃えてきちゃったぜ。(消えて
30秒の間にタコヤキ書きましたぜ、


Σd(マジ消えてくれ


本気で殺されるかと思いましたorz(帰って


結局、最後の人に伝わった時の答えは「発育不良のタコ
ホントナイスだぜorz(笑(うな散れ



それから部顧問様から激励の言葉をいただいてちょっと感動しつつ、解散
の前に写真撮影があった(帰れ


写真当番はボク。がんばって新しいデジカメで撮りましたぜ。



で、何でボクはド真ん中で床の上に胡坐かいてるんですかorz(マジ帰れ
みんなイスにすわってるのに…ひいきだぜ(消えろ


解散後はいける人でお好み焼き屋へ。水戸にもあったんだね(((
初めてもんじゃというものを食べました(ァ


そしていろいろ余韻にひたりつつ、「これで集まれるのが最後なのかもねー」とかしんみりしてきたので解散(ぁ
とりあえずメアドはたくさんゲットしました。
後輩に教えて返ってこないってのも結構ありますが(帰れ


あー今日10時に寝ようと思ったのにorz