朝、交差点で信号待ちをしてたとき、どこからともなく声がした。



「おはよう。」



どこかで聞いたことがある声…。一瞬身震いした。


ふと前をみると、白い車がブゥゥゥンと轟音を出して走っている。



車内には見覚えのある顔。




某H氏 光臨。(帰れ


ちなみに某H氏とはわが生物部顧問。いろんな意味で、最強。
マジ心臓止まるかと思いましたrz(駄目すぎ




そして、今日は送別式とかなんかで学校へ。
ホントこーちょーの話だるいです(帰れ


で。その後在校生からの贈る言葉
ぶっちゃけきこえなかった(帰れ


続いて、卒業生からの送る言葉。いつも私からMD強奪してる友人がやってました。



その最中、事件がおきた。



友人が例の如く何いってるか分からない大きさで話をしてる。(ごめん
その背後で、怪しいBGMが。













♪た〜けや〜さおだけ〜






○| ̄|_(核爆笑(マジ帰れ


まわりを見渡したところ、爆笑してたのはボクだけじゃなかったみたいなんでよかったです(殴




その後、HR。
担任が休みだったので、代理の先生が来た。(以後ムスカさん(何で


HRの最中、ふと私がムスカによばれた。


「世界史の補講一時間足りてないよ」



オィ待てやorz(駄目すぎ



おかしい、絶対に規定時間出たはずなのに…どうしてorz
これは絶対に裏がある、そう思い私はムスカさんのとこへ行き、出席簿を見せてもらった。


12日の3時間目が、なぜか唐突に抜けている。




おい、オレこの時間ちゃんと出てたぞorz(激駄


明らかにおかしい。
まずこの日は授業する教室から1時間目から4時間目まで一歩も出ていない。
そして指定された席も移動していない。
さらにその日配られたプリントもちゃんと持っている。


結論。


出席確認ミスorz


この場合、どうなるんっしょ。
卒業できましぇーんとかなったら裁判起こすぞオイ(駄


ムスカさん曰く、出たなら大丈夫だよ、とか言ってたけど。
…信じていいのだろうかorz



そんなこんなで今日は波乱万丈な一日でした