silurus2008-03-03

プロフの画像をmixiのと同じのに変えてみたけど、反映が遅い…いつまでサビクトリーやってんだよ((((
因みに横の写真は友達と流氷を見に行ったときの写真。
自分らが立ってるところ以外全部海ですなんて言っても信じられないかもしれないけど全部海です(笑)
一応ですけど奥で変なポーズしてるのは私じゃないですよ?(ァ



結局29日は公安には行けず明日行くことになりました。
勉強全然してないんだけど大丈夫かなー…(滅


北海道帰ったら車で釣り行きたいもんなー。
近くの港でソイとかカジカ釣るなら自転車で行けるものの、アメマス釣りとかサケ釣り行くときは自転車じゃ厳しいからね…。
来年度の大学生活を充実させる為にも頑張らないと。(お前の大学生活釣りだけか



あとそろそろHPの更新を再開しようと思うのですが、改装後は殆どMIDI置き場と釣った魚の写真展示していくくらいの更新になりそうです。
いや、その前までそれ以外の更新してたかって言われると正直微妙だけど((



まー、それより勉強しようか…。
95問って正直辛いというかやってると70問くらいでやる気失せるんだよなー(帰






つかもう三月orz