最近小学時代やら中高時代やらの友達と遊ぶ機会が多くて毎日楽しすぎです。
つか結局全部ほったらかしでゴメンナサイって感じです。免許も無事取得できましたぜッ!


一昨日は小学時代の友達とボーリングにカラオケいってきました。
ボーリングのほうはなんかヘッタクソでごめんなさい。いやでも2回目であれだけいければ十分なのかな…(苦笑
カラオケは相変わらず歌う時代違っててゴメンなさい。いやでもチャゲアスのSay Yesは友達ノってくれました(笑


で、昨日今日と、中高時代の友達と鍋パーティやってきました。
なんっつーかみんな変わってませんでした。いや一年で変わり果てるってのも難しいだろうけど(笑
まぁそんで一晩中思い出話に耽ってました。それ以上に北海道で鍛えた料理の腕が評価されて嬉しかったです(笑


いやー、北海道も楽しいけどやっぱ茨城もいいところだねー。