久々にデザイン変更しました


春ですね。ポカポカを通り越してなんだか最近暑いです。
それでも北海道にいる友人曰く、あちらはまだまだ寒いみたいで…。
同じ日本なのに違う国みたいです。
大学の友達らは「北海道は"蝦夷共和国"」だ、とかほざいてますが…まったくその通りです(笑


裏庭を散歩していたら、もう"ふきのとう"が生えていました。
北海道にはこれより大きなアキタブキって種類の"ふきのとう"があるのですが、
個人的に食べる分には地元の物の方が好きです。


今日は親が「運転の練習しろ」とうるさかったので、嫌々ながらドライブしてきました。
本気で暑かったです。このくらいの気候なら半袖でも十分だ…(笑)


そして外出先で服とドライヤーを購入。
親に「ジーパンでも買え」とか言われましたが、職業柄(?)濡れることが多いので、
濡れると動きにくくなるジーパンは個人的に好きじゃないんですよね…。


ドライヤーは何だ、その、そろそろ一人暮らしするのに無いと不便だなーと。
いや、つか持ってなかったんですよね(マジ帰れ
普段朝シャワーを浴びてから大学に通っているのですが、冬になると濡れたまま外に出るとカッチカチに凍っちゃうんですよね。
これだから北海道は不便なんだよ…(帰


そういや昨日結構デカい地震が2回くらいあったねー。
その時丁度貧乏ゆすりしてたからちょっとビビったわー。


「まさかこの地震オレが…ッ」てさ(マジ帰れ