3月21日 〜オフ会1日目〜



ついにここまできた…。ホント長くてごめんなさい。でもまだ半分ですので頑張ってください(コラ


そんなわけで軽く二日酔いの状態でオフ会初日に参加。(待て
この日は晃さん、ひろしーん、ウルフさん、Rikuさん、私、途中からねんネンさん、先輩が参加でした。
いろんな意味で濃厚な一日になったのは言うまでも無く…(笑)


11時頃までマックで只管雑談をし、その後カラオケへ。
いつもの事ながら一人時代間違っててゴメンナサイ。正直今風のギンギン系の歌は苦手なものでして…(駄
私自信カラオケに滅多に行くこと無いので毎回ちょっと不安なのですが、相変わらずのネタ祭りでホント楽しかったです。
でも初っ端の君が代をアルトで歌ったのは正直のどに響いたなー…(笑)


ネタバトルの方もなかなか盛り上がりましたねー。特にケムッソvsピカチュウとか(マジ帰れ


で、カラオケで一通りネタを出し尽くした後、ひろしーんの希望で吉野家へ。
上の写真はその時の画像。ここでも相変わらずの張っちゃ気振り。
手前の器が私のだってことは口が裂けても言いません。
つか手写っちゃってゴメン(笑)


紅しょうが牛丼を食べ終わった後、恒例のオール会場である秋葉原のジョナサンへ。
ここでねんネンさん、先輩が合流し、ウルフさんが時間ということで帰ることに。
途中10時に晃さんも一時帰宅されました。
というわけで残った5人で朝まで語り通すことに。


大学のこととかPixieでのこととかゲームのこととかなんだかこってりしたこととか色々語りすぎて何から書けばいいのかわからないくらい語りつくしました。
Rikuさんやひろしーんが死にかけてましたが私の隣で寝れる筈も無く12時間もの間、只管語り通しました。(帰ろうか


途中ひろしーん金縛り事件とか先輩病み化事件とかサド大作戦大失敗事件とかなんだか色々ありましたがボク何も知りません。ホントだよ!!(消えて