3月22日 〜オフ会2日目〜



↑20日に買った変なもの。


6時頃、愛知からはるばるやってきたリコさんも合流した後、7時に店員さんに追い出され、近くのマックへ。
この時既にひろしーんと先輩は完全にグロッキー状態でした。マジドンマイ(笑(お前


で、集合時間となり、一行は集合場所の東京駅へ。
この時ぶっちゃけ自分もかなり瀕死状態でした。原因がオールと異常な荷物だったのは間違いなかったけど…(笑(((


暫くしてリオンさんと晃さんが合流し、両国のカラオケへ。
とはいえ、ここに来て2徹のピークが来て、完全にダウン(駄目すぎ
目を開けて無理やりテンション上げるのがやっとでしたが昼過ぎになって軽く転寝してましたマジゴメンナサイ(帰れ


でもちょっと仮眠をとった後、復活。(マジ失せろ


それからは久しぶりにガチマルチバトルやったりさだまさし歌ったりチョー久々に即興替え歌やったりいろいろ雑談したりとはっちゃけてました。
つかギャラドスビーダル暴れすぎてごめんなさい。久々のバトルで彼らも久々にはっちゃけたかったのでしょうね、きっと(黙


それにしても空きっ腹にニトロンは飲むモンじゃないね…。完全にトドメさされましたorz
いや、もしかするとこれって朝にリコさんに飲ませたポイズンの仕返しだったりするのか?(いっそ消えて


一人乙りながらも一通り盛り上がった後、バスの時間があったのでここでお別れ。
欲を言えば一緒に晩飯参加した後9時20分のバスで帰ってもよかったんだけど、それだと次の日本気で死ねたので…(駄
次参加できるのはいつになるだろう…。来年度は大学でもいろいろやりたいことあるしなー。
でも参加できるうちに参加しておきたいですからね。折角知り合えた仲ですし(笑)
最後に個々にコメントを。


>晃さん
お忙しい中、幹事お疲れ様でした。
オールご一緒出来なかったのが少し残念ですが、色々とお話できて楽しかったです!
今後就職ということで、顔会わせ出来る機会を作ることも難しくなるかもですが、機会があれば飯でも飲みでもご一緒しますので!(笑)


>Rikuさん
オール含む2日間お疲れ様でした。
今回こそは突っ込まれないように、というかネタ人卒業してやる、とか思ってたのですがクセなのか習慣なのか分かりませんがやはりムリでした(笑(帰れ
そして今更ですがポイズンごめんなさい。実は謀りました。リコさんが真ん中に座らなかったのが誤算でしたが…(ぁ
バトルの方でもなんかゴメンナサイ。特にケムッソさださんとか(マジ帰れ
結局30時間以上一緒に居たんですね。めちゃくちゃ長いハズなのにホント一瞬でした…。
それでもすっげーいろんな事語り合えたので楽しかったです。また機会があれば是非よろしくお願いしますね!


>ウルフさん
なんかもう毎度毎度のハイペースなネタ振りにちょっと追いつけなかった感が否めなかったのがちょっと心残りです…(笑)
カラオケでは一緒に裏声で歌えて楽しかったです。二日酔いだった自分にとっては相当辛かったですが(笑(消えて
夏か冬あたりに久しぶりに愛知行こうかなーとか目論んでますので、もし会えたら一緒に釣りでも行きましょうぜ(ぉ
北海道でも待ってますので(笑)
10時間という短い間でしたが、お疲れ様でした!


>先輩
なんかもう本当にお疲れ様です。特にオール(笑)
こってりした話には抵抗があって突っ込んでいけませんでしたが…(駄)
マルチではギャラドスコンビがなんだか凄いことになって…久しぶりに気持ちいいバトルが出来た気がします(笑(コラ
また今度会えたら、アツいバトルをしましょうぜ!色んな意味で(笑)


>ねんネンさん
オールお疲れ様でした。そして大学合格おめでとうございます。
やっぱり自分がやりたいことをするってのは大切ですよね…。ねんネンさんを見て改めて実感しました。
貴重な話も沢山きけて本当に勉強になりました。でもボクはあっちの世界に行く気は無いですから(帰れ
あと…おなか、大丈夫ですか…?(笑(うな


>ひろしーん
初日6時半からの参加お疲れ様です(笑(うな
細かいこと言えば一緒にいる時間は一番長かったのかなー…。
いつもネタ的な会話しか出来なかったので、今回オールで色々リアルな会話が出来て楽しかったです!(笑)
今後大変だとは思いますが、持ち前のノリで頑張って!応援してます!!


>リコさん
愛知からの遠征、お疲れ様です。本当に朝からオール会場来るとは正直思っていませんでした…(笑)
さりげない行動力に毎回驚かされてる気がします。あのポイズンを平気な顔して飲むとは…脱帽です(帰
カラオケの時もずっと隣居たにもかかわらず特にこれといった会話出来なくてごめんなさい。
言い訳言っちゃうと眠かったんです(帰
交換や対戦も今回出来なかったので、また機会があれば是非何か交換したいなーとか。何か探しておきますので(笑)
近いうちに愛知の方に遊びに行ってみようと思ってますので、お暇があれば是非!
そうそう、次回はちゃんと歌ってね(帰れ


>リオンさん
大学の縁もあってか、いろいろリアルな話が出来て楽しかったです。(笑)
対戦の方もお疲れ様です。今までリオンさんと組んだ記憶があまり無かったのでどうなるか不安でしたが、なんか凄いことになってましたね(笑)
そういやさり気なく最後のマルチ、私が居る場所確認して移動してましたよね?(ぁ?
短い時間でしたが、お疲れ様でした!機会があればまたマルチで暴れてやりましょうぜ!(笑(うな帰れ