北海道戻ったらバードウォッチングでもはじめてみようかなーと。
いや、だいぶ前から言ってたような気もするけど…。。


今まで難しくて鳥類を被写体にすることはあんまり無かったからねー。
今年はちょいと挑戦してみようかな。道東にも結構有名なスポットあるし(笑)
部活の先輩にめっちゃ鳥好きな人がいるから、大学始まったら詳しく聞いてみよう!


いろいろ機材必要なんだろうなー。お金かかるんだろうなー(結局それか


今日は親が暇なら飯でも作れーとか言ってきてちょっとカチンときたので作ってやりました。
冷蔵庫の中見たら丁度材料があり、学祭で作ったということもあってモツ煮込みを。


そんなこんなで七輪登場。いやー、なんかどうせなら凝りたいじゃないですか(消えてくれ



そして火起こしから初め、4時間



あたりはすっかり暗くなり




ようやく完成!!!!








しかし親は「昼飯を作れ」と言いたかったそうで。





いやー、出来上がってから言われましてもー(もう帰れ




でも七輪って風情があっていいよねー。
北海道帰ったら七輪囲んでみんなでビーフシチューとかやりたいなー(笑)