FF7の曲が全然弾けないのでいったんこっちは置いといて別の曲を最近は練習してました。
練習してた曲はFF10のザナルカンドにて。元々ピアノ曲だし簡単かなーと。
それにFFファンの間じゃめちゃくちゃ人気のある曲だそうなので…自分も大好きですし(笑)
それに、誰も知らない曲より認知度が高い曲のほうが弾いてて楽しいじゃないですか(ェ


だけどこの曲については楽譜は持っていないので友達から貰ったサントラ録音したMDを頼りに耳コピで弾いてました。
しかしこのMD、容量の関係上LP4で録音されていた為、雑音が混じりまくってなかなか採譜できず…(駄
更には実家のピアノが壊れている所為で弾いても微妙に音が小さかったり大きくなったりとで耳が痛いです(帰


で、つい最近ようやく弾けるようになりました。
北海道に戻れば電子ピアノあるので、帰ったら録音とかも挑戦してみようかなーとか検討中(ぉ
どうやって弾いた音をパソコンに移すか分かりませんが…まぁ頑張ってみよう。




オフの日程決まったみたいで。
あまり日も無いので、早くポケモンの育成を終わらせ











ることが出来なさそうなので諦めますw(お前
次の日曜は大洗に釣り行って、月曜は生物部で夜通し食事会みたいなのがあって、水曜と木曜は友達と南房総に釣り行って…
ともなるともうマトモに準備できる期間が2日しかないですね。大変だこりゃ(帰