髪切ってきました。ばっさりと。いや、そうでもないかな(どっち


明日の昼の便で北海道に帰りまーす。
あーあ…結局釣りには行けなかったなー…。
次茨城で釣り出来るのは夏かー…まだまだ先だなー。
まぁ、それまでは極北の海で腕を磨くとしますかね。そろそろ流氷ちゃんは帰ったかなー…。
(※まだ流氷あるそうですorz)


そんなわけで、また明日からは更新がなかなか出来ない日々が続くと思われます。
携帯からも一応見れるので、コメント返信くらいは出来ると思いますが…。
大学のパソコンで更新するってのも手だけど、人目が気になるんだよなー。
いや、去年は大分やってたけど(笑)
早いとこネットつなげて、HP更新も再開したいものですわ。さすがに一年放置はマズいしなー(帰


何か個人的に連絡ある人は、日記のプロフに携帯のアド載せてありますんで、そちらからお願いします。
あっちで凍死してない限りすぐ返信できると思いますので(笑)


それではみなさん、お元気で!!




6月に帰ってこれるかなー。文化祭また顔出したいなー(ぉ