一日一枚、何かしら写真載っけて日記書くってのもなんかいいなー
と、ここのところ続けてる次第でございます。日記に書くようなネタ無いのにね(笑)


とはいっても、いつまで続くものでしょうか…。
少なくても4日後には北海道に帰るので、そうなるとまた暫く更新できなくなるなー…。
はやいところあっちのアパートにネット回線繋げなくちゃ;;


今日は特にやることもなかったので、ちょっくらママチャリ乗ってサイクリングへ。
20キロくらいは走ったかなー(笑)
写真はその時いいなーと思って撮ったものです。
久しぶりに気合入った、というか命がけな撮影でしたわぁ…。
壊れた自転車ならまだしもさすがに6万のカメラを小川に不法投棄したくはないんで(笑(帰
本当は鳥の撮影の練習に行ったんだけど、結局カラスしかいなかったってのはナイショです(帰


そんなこんなで最近めっきり春めいてきましたね。
しかし4日後にはまた真冬に逆戻りか…。今更ながら大変なところに引っ越してしまったようですね…(笑)
あっちの友達曰く、まだ流氷が残っているそうですし。今年のは大分しぶといですなー…(苦笑)


茨城いるうちに、あと1回くらいは釣り行きたいなー。あっち帰ったらまた暫く行けそうにないし。
でも早く帰ってみんなとワイワイ騒ぎたいってのもあったり。なんか複雑。