昨日は大洗まで釣りに、今日は生物部のOB会やらでなかなか忙しい日でした。
そして来週は毎日忙しい日となりそうです。
予定としては、明日東京の友達の家に行って、水曜から木曜にかけて千葉港で夜通し釣りをして、金曜と土曜はオフ会で、日曜は高校の部活の調査のお手伝いをして…と。


ヤバいです。本気で明日から寝る時間がなさそうです。オフ会死んでたらマジゴメンナサイ(帰
日曜の調査の手伝いは行かなくてもいいのですが、大学の関係上今後似たようなことをする機会が増えるので、久々に肩慣らし程度に参加してみようかなーと。
何かと為になりますしね、あの部活。顧問もなかなか強力故に、話してるだけでいろいろ勉強になりますし…(笑)


来週の日曜までパソコン触れる時間すら無さそうなので、次会うのはその時ですね。
一部の人はオフでも会いますが…(笑)
念のため連絡先を日記のプロフに載せておきましたので何かあれば。
というか集合場所決まったら連絡くれると助かりますorz(帰れ


久しぶりに会う人も多いので、なかなか楽しみです。
そのためにも夜釣りで死なないようにしなければ、ですね(帰


そんなわけで、今日はちょっと早いけどそろそろ寝よう…。次いつ寝られるか分からないし(笑)
それでは金曜、楽しみにしてます!







どうでもいいけど今週の笑ってコラえては見ないほうがいいよ(ぁ?













あれ、そういやどこに集まればいいんだ…(((