ぷれぜんと

というわけで、無事衰退期を迎えました。時間で無情ですね(黙れ
それと、ごめんなさい。今年誰の誕生日も祝えて無かったですね…(駄
なので、せめて今日は日頃お世話になったりしてるんで…こちらからちょっとしたプレゼントを。


http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/vs_Houen-Gym.mid


激しくヘッドフォン推薦です。久々の戦闘曲「ホウエンジム戦」。
大好きな曲なんで、ちょっとドラム気合入れてみました。
スカイラグーンと8ボス(X1)のドラムと似てるって?知らん。(殴


ポケモンの戦闘曲はホント1年ぶりくらいだったり、勉強の合間をみて真夜中ねっむい中作ってたんで、
ちょっとズレてるところがあるかもしれません。多めにみt(氏ね


…というわけで、無事今年、お誕生日を迎えられたみなさん、おめでとうございます(ぉぃ
来年はマトモに祝えるよう…がんばります(ァ


ついでに例の期限までパソ禁します。500ページは流石に全力でやらないと終わりそうに無いんで。
しばらく日記停止しますが、終わったら復帰します。