キャッサバ

って言うと何であの人あんな怖い目で見るんだろうね(誰


ダチの教授(誰)達が、文化祭の時作った映画の2作目を彼らが販売してたので購入しちゃいました。
それにはメンバーズ・エディションが存在するとの話でしたが、私のは通常版でした。
…第一作目に私も出演したんだけどなァ、人質役で(帰れ
釣りざお持ってサングラスかけてたからものすごいウケたんだが…(マジ帰れ
それが仇となったのだろうか、んまぁいいや。


今日から平日の全日授業がはじまりました。
…とはいえ6時間目の数学の授業は相当ぐだぐだでした。(ぇ
この時間は数学センター演習で、今日は確率んトコやったんです。


先生ぜーんぶ解説まちがってやんの(笑(えない
実際に先生が黒板にやったヤツと解答の答えが一致しない。しかも何度やっても。
で、どこぞのナマズ君がこーじゃないんですかって質問したら
「あーそうだね」な始末。勘弁してくださいrz
次の解説も間違ってましたが、面倒だったのでスルー(殴
…明日席替えだからまた一番前の一番左側にならんよう祈ろう。(ぉぃ


一昨日徹夜で今日も5時間睡眠で辛いかなーとか思ってたら
何故かいつもより目が冴えてました(何で


ポケモンかいたいな…受かってるといいんだけどな(殴