BGM

何気なく育てていたケイコウオが進化、ネオラントになってびっくり。
…ツボです。こんな魚ポケを待っていたんです(ぉぉぉぉぉぉ
なのでそれまで育てていたウミゾー君を保留し、この子を育てることに。
…何で魚なのに虫わざばっか覚える(笑(うな


ダイパのBGMって、かっこいいっすよね(突然何
特に戦闘曲がいいです。耳コピできるかなァ今回の(駄
感想っぽいの書いてみましょ。…ネタバレにはならんだろ(ェ


・トレーナー戦
こんなにトレーナー戦がアツくて良いんでしょうか・・(を
出だしのドラムの入る位置がステキです(微妙な
全体的に流れが出来てる感じがしました。(ハ


・ギンガ団幹部戦
したっぱ戦の微妙なアレンジ・・でしょう。ハープとベースがアツいです。したっぱ戦も同様に。
あと、テンポもしたっぱせんと比べるとかなりよさげです。(ぉ


・リーダー戦
四天王戦はこれのちょっと調を変えたヤツですね。
ベースがホンットカッコイイです。
それに何っすかこの旋律から感じられるバリバリのバトルの雰囲気をかもし出されるオーラはw(激謎


・アカギ戦
今までのポケモンには無いような戦闘曲…ですねぇ。
ポケモンの曲って出だしがいつもギンギンだから、バトルの時ちょっとビビりました。(ぇ
それと、後半あたりがホント今までのポケモンにはまずありえない感じになっちゃってます(ハィ


ディアルガパルキア
ピ…ピアノwwww(何
ピアノの戦闘曲、マジ聴いてみたかったんですよ。いやー、やっぱりすんばらしい(を
まさに神曲ですね(殴


・アノグム・ユクシーエムリット
誰だかは伏せます(笑
もぅんのしぅっぐぉうぃ臨場感あふれててすぅんごぉぉぉく好きです(読めん
ベースがアツすぎます。何じゃこりゃー的に覚醒してます(わからん
ただ、ぶっちゃけ一番作るのが簡単そうな曲。暇があったら作るかもです(殴


・自転車
あえてここで戦闘曲とは違う曲(殴
自転車BGM、いつになくアツいです。ってか自転車BGMで感動したこと無い(ぉぃ
すごい迫力あります。何じゃこりゃー的n(略


さて、今10月1日の朝。眠いのでそろそろ仮眠を取ります。(寝てないん


現在のパーティ
モリックス(ドダイトス)Lv:59
スターリン(ムクホーク)Lv:53
レオポン (レントラー)Lv:52
ウミゾー (トリトドン)Lv:42
ルーマリィ(ネオラント)Lv:62
マスキッパ(マスキッパ)Lv:26


いつの間にかモリックス抜いちゃったよルーマリィrz(帰れ
でも、普通に強いです。四天王でもかなり活躍してくれましたし(ぉ
…因みに最後のはネタです(殴