Next Stage ▼

結果はダメでした。やっぱ10倍の壁は厚かったな…。
応援してくださったみなさん、期待させてしまいスミマセン;
でも、むしろこれで俄然やる気が出てきました。これからみんなと同じ環境の中で勉強して行けるんだし。
ってか面接感の質問の内容にちょっと嫌気さしてたくらいなんで、やったぜーな感じです。半分嘘です(殴
まぁ、いつまでもクヨクヨしてても仕方ないですしね。もっと前向きに行きましょうっと。
…最初からクヨクヨなんてしてませんが(消えろ


先生の話によればこの後推薦入試も受けられるみたいなんだけど、どうしよう。
どうせ受けるんだったら今度は違うトコがいいな…。
将来の夢はおろか、部活動での私の活躍を見てくれない大学なんてサラサラ行きたいとは思えないし(ェ
ましてやAOで受かった人は云々の質問なんて言語道断です。クソくr(終了
まぁ、その辺は明日担任と話があるみたいだし、聞いてみよう。


問題は、ダイパの予約をするかしないか…(そっち
小学校からのお付き合いの某H君も買いたいとか言ってたんで、こりゃもう…(ぉぃ


昨日のドッジボールの所為か、足に乳酸が…(駄