No Title

親が昼から出かけてたので、晩飯がなんかコンビニってオチに。
しかも「妹らの分もご飯代払っといてー」だと。


おrz(消えてくれ


まぁ、後からちゃっかりレシート出して6円増しで請求しましたけど(殴
しかし、妹らはホント何食べたいんだか…。
中3の妹はなんかたらこスパゲッティソース買ってました。
…なんでやねん(殴
んでもって中1の妹はインドカレーまんとおでんの大根と巾着とソーセージ。
…あんな早口で言われて一度に覚えられた自分に拍手(殴
遠慮ってモンを知れや・・(汗


パール予約しちゃいました。でもDS持ってないので買っても出来ません(ぉぃ
それに、ハマっちゃうとアレなんで、ちょっと宣言します。


ニュースアクションⅡBω終わらせるまでボクはゲームをやりませんっ!!


みたところ、ちょうど500ページあるんで。解答あわせてだけどね。
ぜってぇ28日までに終わらせてやる(殴


以上明日休みだったってことをついさっきまで知らなかった謎ポンでした(消滅