腹痛

まだ微妙に治ってません。昨日正露丸飲んだら悪化するし、太田胃酸はマズいしrz(駄
更に眠いはダルいはかったるいはのトリプルパンチ付きでもうヘトヘトです;


妹のおいでよどうぶつの森(だっけ)でWi-Fiの接続試みてみたら、見事成功しました。
これで明日からいろいろ出来そうですねw(散れ
Wi-Fi出来るの図鑑完成してからですよ、とかいう設定は間違えてもやめてくれよ…。(ハ
完成までエメから送れないってのだけでも結構落胆してるんだから(散れよ
とりあえず、早速出来たら明日は英語やりながらボイスチャットやw(殴
あと、マスキッパが何時出てくるのかにも期待してます(ぉぃ


発売前に何かMIDI作ろうかなとか思ったけど、時間的にムリですねええ(勉強