あぢぃ

もうそろそろ9月も半ばだろぅ。何でこんなあぢぃねんrz(駄
なんで今日は釣りには行かず部屋でぐぅたらしてました。勉強?昨日よりはしたかな(殴


近くのセブンに行って気がついたこと。
ダイパの予約、9月21日までなんだね。
…おや、どこかで聞いたコトある日付…orz(帰れ


ついこの前まであと10日だーとか言ってたのに、気がつきゃもう5日前だね。
うっわ、どうしよう。マジ不安や…。
受かったらそりゃうれしいけど、どっちにしろ勉強しなきゃいけないんだよね。。
何故かって、面接の時「私はもし合格しても他の友達に負けないように勉強がんばります」
みたいなこと言っちゃったからねぇ…(ぁ゛
それに大学側からも課題か何か出されるらしいし…。どっちにしろ気は抜けないね。
…まぁ、そういう戯言は受かってから言えって話ですが(駄
とりあえず今は自分を信じて…ね。


そうだ、受かったらダチにかつおぶし1本買うって約束もしてたんだっけ。(何でやねん