昔バトン

ハルカさんから。
・・・8時間前に釣り行ってるんだから釣り嫌いですなんて言えないね☆(こら


Q.あなたは昔は何系でしたか(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
銀河系。
うそです、ごく普通の田舎モンのガキでした(殴
オカルト系と言われたことも1度あったり(ぇ


Q.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
水泳、ピアノ、そろばん、英語
習ってた期間の長い順に書きました(知らん


Q.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
身長。
ゴメンナサイ(帰れ
・・・女子に何言われても凹まなくなったことかな(蹴


Q.今と昔、変わらないなーと思うことは?
心。
マジです、ガキのままです(消えろ


Q.昔からのトラウマはありますか?
生き物の中で蚊とケムシがどうしても好きになれない(ぉぃ


Q.昔なりたかったものは何ですか?
釣り師。
なんかになってどうするつもりだったんでしょうねコイツ(お前だ


Q.あなたの昔の失態を教えて下さい。
パジャマの上に服を着て登校。(散れ


Q.今と昔の異性の好みを教えてください。
昔:興味なし(マジ帰れ
今:明るい雰囲気の人なら別に誰でも(消えろや


Q.できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。

Σd(お前帰れ







こんなのもあります(いいから帰れ


Q.昔を知りたい人を10人
10人ってちょっと多すぎねぇか(笑
まぁ、誰かしら10人指名してれば私の出る幕はなさそうなので・・・(殴


とりあえずは生物好きな人と
mixiからやってきた哀れな日記閲覧者さん強制で。(統一せい