爆走18奮闘記

おめでとう 謎ポンは 謎ッペルに しんかした!▼


orz


なんだかすごく疲れました。やっぱ確実に衰退してるのかなァ。(駄
今日はエンドレス課外の日。だけど5時に抜け出しちゃいました。
ダーウィンの進化論トコならわかるからいいでしょ別に(ぉぃ


その後、学校の図書館へ行って某鳥さん(こら)と合流。
これから水戸市一周自転車の旅のはじまりはじまり。(ェ


目的は任天堂DS確保。誕生日プレゼントで現金5000円貰ったんで余裕があったんです(殴
まず1件目。ブックオフ…だと思う(ぇ
…ありません(駄


2件目。近くの長崎屋へ。
おおおお。箱あるやんwwww
しかもネイビー。これはいただくしかないぜっ。というわけで箱をカウンターに提出。


「申し訳ありません、現在ピンクしかないんです…」


ピンクおrz(散れ
何の為の箱だよオイぃぃぃぃ(黙
流石に高校生でピンクはちょっと気が引けたので後ろ髪引かれる思いで3件目。


石丸電気。因みにここに来るまでに自転車思いっきり飛び跳ねてケツ思いっきり強打したことはナイショです(駄
…やっぱりないのね…凄い人気だなァ(汗


4件目、トイザラス。因みにボクらは制服です。(殴
無いrz(駄


5件目、ヤマダ電機
…予約一ヶ月待ちrz(駄目すぎ


6件目、ワンダーグー。
言うまでも無く(超駄


この時点で時刻は6時半過ぎ。およそ1時間半自転車こぎっぱなしです。しかも全速力で(駄
仕方がないので、この際色がヤダとか子供みたいなことは言いません。ボクは決心した…。







…ネタとしては最高じゃあーりませんか(殴
にしても机汚いなァ(駄


家に帰ってきたのは8時ちょっと前。今日だけで40km近く疾走しちゃいました。(駄


っと、鳥さんもマジおつかれ(笑(帰れ
しかし、ここまで在庫切れなんっすか、DS…(汗