Aが

えいが と読みます(読まん


放課後C研(こんぴゅーたーけんきゅうかい(?))にお邪魔して
例の教授君達(だから誰)が文化祭の時に作った映画観てました。
…今年の文化祭ん時はずっと生物室篭ってたから当日観られなかったんだよね…ごめん(一昨年もじゃん
1作目に比べると、かなりスキルアップしてるような気がしました。
サングラスかけた釣り人の人質も出て来ませんでしたしね☆(お前帰れ
ストーリーも中々様になってたし、出演者全員知り合いってこともあっておもしろかったです(散れ
これなら私も出演の誘い断わらなきゃよかったな…どうせ人質だろうけど(殴


ところでいつの間にルギア君出演してたんっすか(笑
しかも役柄が死体とか人質よりネタ的立場ええやん…いいなぁ(氏ね


一週間前。期待はしてませんが、わくわくです。


後輩から○| ̄|_なバトン来てたけど気がのらないので気が変わるまでやらないでおきます(殴