わすれんぼ

今日妹の誕生日だってのすっかり忘れてました(マジ帰れ
あとで机の上に3円置いといてあげよう(殴


題名はダチがどっかから拾ってきた持ってきたネタ雑誌のタイトル。
いくらなんでも水郡線バカにしすぎじゃぁ無いのか(笑
しかもこれ9000部刷ってるって…ご苦労様ですどこだかわからないけど出版社さん(殴
久々にいいネタだったんで貰っておきました。すいぐん1000(帰れ
…因みにこれ3日前の話。(マジ帰れ
しょうがないやん。今日H先生のエンドレス課外があって7時まで学校に取り残されたくらいしか書くこと無いもん(駄


一日ちょっとずつタワーシングル進めて、現在70連勝。
前回リラに負けて乙ったけど、今回は余裕でした(ぉ
発表前までに77連勝でストップさせる予定だったけど、結構難なくできそうです。
次の周負けなければね(殴


で、久々にブログ徘徊してて気付いたんですが…。
ポケモン新作のヤツ、エメからポケモンの移動できるけど、戻せないらしいですね。(おせぇ
んまぁ、別に私的には何も問題なさそうだけど(ぉぃ
とりあえず見てる限りでは、おきみやげラティとか爆発レジとか送るのはムズかしそうですね(笑(うな