不安と緊張

発表まであと10日。ホント毎日ドキドキドキドキです。ダチにお前しつこいと言われるくらいですし(駄
ダチに何か言われる度にプレッシャーなんだよなァ。
「お前絶対受かるって」とか言われてもし落ちたら何て言えばいいんだろ、とか(駄目すぎ
まぁ、でも本人がこんな弱気じゃ受かるモンも受かりませんよね。
ポジティブ・シンキング


例の数学の席替え


見事に一番前の一番左側でした☆


1ミリも変わってないやんrz(終
しかも何だ、引いた番号が受験番号と同じ数字だったって仕様ですかrz(消えろ
いいよ、もう。まわりのヤツらみんなおもしれぇし。
でもあそこチョークの粉がやたら飛んで来るんだよなァ。
ネガティブ・シンキング(氏ね


体育の授業中、右手怪我しました。
とはいっても卓球のラケットで親指の付け根切っただけだけど
柄の部分折れたラケット使うもんじゃないね☆(使うなボケ