○| ̄|_

今日は靴買いに行ってました。
いや、さすがに2年も同じ靴はいてるのはどうかなーと思いまして。(履きすぎ


で、その後願書を書き書き。
何でこんなに疲れるんrz(消えろ



話変わって先日センターリハーサルなるもの受けたのですが…。
やっぱ私立にします国語と地理できませんrz(消えてくれ
国語と地理足しても英語の点数行かないとかもう救えないだろオレ…(駄目すぎ
一応受けるトコのセンター利用私立は英語と数学と生物だけなんで、これなら何とかなるかな…みたいな。
もし本番できたら国立も受けるだろうけどね、でも九州まで行くのはダルいし(こら



ちなみに生物、記録更新しました。
……。
これで9回連続7割台rz(消えてくれ
唯一8割行くリスニングは試験で使わないっていうし。
さーてどーしましょう。あと一週間しかねぇや(おrz



さらに話し変わって、セブンアンドワイさんからメールがきました。
アレです、この前頼んだダイパのサントラの。


「メーカーの方に在庫が残ってないのでご注文は取り消しさせていただきます。」


おrz(さっさと帰れ