大学入試センター試験2日目

数学ムリですrz(マジ帰れ
特にⅡB。第1問から意味不明です。
三角形の合成から導くんだろうけど、あれじゃ三角形の分解じゃないか(黙って
休み時間中にsinθの2倍角の公式復習しておいてよかったぁ…(マジ帰れ


生物は微妙。8割行くか、7割で止まるか、6割おrzかそこらだと思う(消え去れ
始まる前にやっておいた重複受精のところがやたら沢山出てきておrzでした。
…重複受精とか一番苦手なんだからマジ勘弁してくださいrz(消えろ
復習してなかったらあそこ全滅だったようん。というか胚乳の遺伝とかイジメだろあれ(っさい


何気に理科総合Aやってみたんだけど、物理以外はそれなりに出来ました(マジ消えてくれ


明日の自己採点が色んな意味で楽しみです。(おrz


最後に、みんなで叫びましょう。





数学と英語帰れrzrz(お前が帰れ


私立入試頑張ります。最初は2週間後の2月2日。はえぇrz