年の初めはさだまさし

本当は喪中なんでおめでとうございますとか言っちゃいけないんだけどおめでとうございます(こら
とりあえず、今年も何卒よろしくおねがいします。
と同時に、なんちゃってウチのサイトも2周年だそうです(知りません


もちろん紅白のさだまさしも勿論観ました。だって案山子大好きやもん(ぇ
観たのさだまさしだけだって言ったら怒ります?(殴
ごめんなさい他の興味ないんでs(氏ね
んで、夜は夜で今までNHKの「年の初めはさだまさし」って番組観てました。



メッチャシュールでウケるおrz(核爆笑(すな
歌も好きな物ばっかだったんでマジおなかいっぱいです。
んまぁ年越した蕎麦食べながら観てたんですが(帰れ
久々に道化師のソネット聴けたのが結構感動(知らん


投稿葉書もネタが豊富で真夜中に大爆笑でした。
弁当7割が柿で3割がコロッケとか、葉書にかくモンなんですか(笑(いすぎ


それと、多滝鱒造さんが最高です。ってかイノシシ役がかの有名なマネージャーさんだったんですね(ぇ
あのシュールな流れは見習わなくては(ェ


てなわけで、新年早々笑い飛ばしてます。今年もがんばっていきましょー(ぇー
あと19日おrz


http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/shirona_battlebefore.mid
↑お年玉MIDI
何の曲だか分かる人何人居るかな?(ェ