覚醒

昨日は母親の実家に行ってました。


そして、忘れちゃいけない、この実家に潜む黒い魔物…。


そう、彼の名はジョン。
…言わずと知れた名バカ犬である。ラブラドールの中では世界一のバカ犬といっても過言ではない。


実家に着く早々、いきなり車に突っ込んでくるという凶悪っぷり。
もう彼に怖いものは無いみたいです。さすがはジョン。
いつもならここで散歩に行くのですが、前回の時で懲りたのでそのときは行きませんでした。
なんてったって新年早々山の中3時間連れまわされるのはゴメンですしね。






しかし、このバカ犬、どうやらひとつ芸を覚えたみたいです。










どうやら二足歩行できるようになったみたいです(ぁぁぁあっぁぁぁ




今年?戌年ちゃうん?(帰れ