アイツバトン

やっべぇ、学校マジおもしれぇ。
…いや、まだ冬休みですが、ちと自主学習の為行ってみたらダチらが…(ぁ?
新年早々かっとばしてますね、みんな。
…お年玉13万とかどうやったらもらえるんだろ(ぁぁぁぁ


というわけで、バトン(何



『約束』

回ってきたら必ずやる!

そして必ず誰かに回す!



■回してきたアイツは?

□ひろすーん



■アイツはあなたの何?

□さびとり仲間



■アイツの事ぶっちゃけうざい?

□それはないぜ兄さん



■アイツって頭おかしいよねー

□負けないぜ兄さん(消えろ



■アイツのイイ所なに?

□紅しょうがを世界で一番おいしそうに食べることが出来るところ。
 …ボク見たことないけど(殴



■じゃあ逆に悪い所は?

□今度は雑草食って乙らないようにしようぜ☆



■アイツと何処に行きたい?

吉野家



■アイツを食べ物に例えろ!

□紅しょうが



■アイツを学校の教科で例えると?

□たくあん学



■アイツは天然?

□負けないぜ兄さん(いいから帰れ



■アイツは犯人?

□ゴメン、犯人ボクだった。



■アイツと一日入れ代わったら?

□たらふく紅しょうが食べたいぜ



■アイツはヲタクだ

□紅しょうがとたくあんに関してはプロ顔負けだぜ



■アイツが居なくなったら?

おrz



■アイツは自分にとってどんな存在?

□さびとり仲間



■アイツとシちゃう?

□またいっしょに雑草食べてくれるのかい兄さん?



■アイツに一言

□んじゃ食おうぜ(帰れ



■回す人8人(送り返し有り)

□8人は多いと思います(ぁ?
というわけで、先着8名様に1回5円で差し上げます(金取るな