やっと

ようやく生物8割台に乗りました。マジうれしかった…(帰れ
しかしよくも9連続で7割とか取れたもんだな…んまぁ毎回遺伝ミスってたからしょうがないか(ォィ
本番もこの調子だといいんだけどね…。どうかまぐれで終わらないでくれ(ぁぁ


そして、なんとかダイパのサントラもデータだけ手に入りました。
「だけ」ってのがミソなんです(帰れ


ちょっとギンガ団ボス戦BGM、変わってません?アクセントが消えたような…
音源がかわっただけなのかなぁ(知らん


…で、はじめてヨスガシティとミオシティの昼のBGM聴きました。
夜でもあんなかっこよかったのに昼間はこんなかっこよかったんか…(ぇ
夜と違ってテンポもかなりはやいし、マジでオレ好みです(帰れ
…ピアノパートのとこ練習してみたけど弾けません(マジ帰れ
まずハクタイの森が完全に弾けるようになってからやるか…(その前に勉強


明日から高校入試なんで生徒臨休ですが、ちとスパートかけなアカンのでまたしばらく留守にします。
…あれ、先週も同じこと言ってなかったっけ(殴