懐かしの品

今日はホントは図書館で勉強する予定だったんだけど、まさかの休館日(気付け
そんで家で勉強しようと机の前に座る。
そして何故か知らないけどポケットモンスター銀バージョン発見(消えろ


…プレイw(するな


電子音が懐かしいです。ホント懐かしいなぁ。
そして、例のライバル「???」君参上。全バージョン中でもこのライバルが一番カッコイイと思います(知らん
っしたらBGMがカッコイイのなんの。最後に聴いたのが小6の頃だったからなぁぁぁぁ。
…しかし、やはり電子音なのは何か淋しいものがあります。



http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/rival_GSC.mid


というわけで作ってしまいました。(氏ねよ
その名も金銀ライバル戦 ややロックマン風ハードテイストバージョン(長い
ギターとかドラムとか入れまくってみました。っしたら何の、マジカッコイイ(帰れ
電子音だからこそ、こんなアレンジができるのかもしれませんね(ぉ
因みにこれ以前作って失敗してゴミ化してたやつを拾ってリサイクルしたものです。(何
原曲のイメージはそんな壊していないはず…。いかにもライバル戦っぽいしあがりになりました。
ヘッドホン推薦。(ぇ



というわけで…いや、今日はバトンじゃないっすよ(何
明日から暫く姿消します。んまぁ理由は察してください(ァ
日記もそんなにかけないと思います。ってかかかないと思います(言ったな
がんばれ受験生のみんな!(お前もな