うわぁお

明日だぜ☆




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおrz(うるさい帰れ




相も変わらず地理できません。国語は漢文死んでます(消えろ
んまぁ、私立じゃ使わないからいいっちゃいいんだけど、なんか悪いと気が滅入るじゃん?
初日の1、2本目が地理と国語だし(おrz


とりあえず、英語は6割以上取りたいですな(目標低いぜ兄さん
まずは第6問でなんとか45点稼がないとなァ…え、ムリ?(帰れ
リスニングはとりあえず8割…なんだけど、さっきちょっとやってみたら34点。
7割すら行かないぜ兄さんrz(氏ねよ


というわけで、明日は英語だけ頑張ります(じゃえれ



数学の時間、隣りの席の友人が唯一同じ小学校に通っていた同じ高校の同級生なんですが。
彼はちゃっかり指定校で受かってるんですよええ。羨ましい
そして、明日センターってことで、おそらく小学校の頃の友人らにも沢山会うとおもうんですよね、ええ。
そして彼は。


「もし小学校の頃の友人に会ったらさ、『お先に』って伝えておいて。俺行かないからさ♪」


ぶん殴っていいですか(氏ね


ってかお前受けないんかい(ァァァァ


とりあえず、頑張ります。