気分バトン

昨日寒くて10時に布団入ったら勢いで7時まで寝てました(駄目すぎ
というわけで、今日はちと本腰いれて学校でお勉強。
気がついたら9時から16時半までやってましたね。おかげでおなかすきました(駄
んまぁ生物と英語しかやってませんが(ぉぃ
さすがに1日タマゴサンド2個とコーヒーじゃ持たん(ぁ


というわけでバトン(またか
今日はちょことり姉さんから


+++


     気分バトン
①今の気分を漢字三文字で表してください。
柳葉魚
よめるかな(ぁ?



②今の気分をカタカナの文字で表してください。
センターシケンニシュウカンマエデスッテヨオクサン。


おrz



③今の気分を英語で表してください。
I am in the dismals.  (消えてくれ



④今の気分を長々と説明してください
ダルいぜ眠いぜめんどくさいぜかったるいぜ天気予報観忘れたぜでも明日外出しないぜでも遅くまで起きてると朝起きられないぜそうそう人間って夜型から朝型に変わるまで二週間かかる見たいだぜ今日E組で勉強してたとき学級通信に書いてあったぜ二週間といえば今日でちょうど試験二週間前じゃないかそれならちょうどいい今日から早寝早起きの生活をしてそろそろ夜型なおして本番までに万全の体勢をととのえておかないとなでも多分夜更かししてるんだろうな駄目じゃんオレでも頑張るぜΣdでも本命は実際センターいらないからあっはっはなんだけどねおrz



⑤なぜそんな気分なのか説明してください
試験近いからじゃね?(おrz



⑥いつもどんな気分なのか漢字三文字で表してください
超筋肉


わけわからん(氏ね



⑦いつもどんな気分なのかカタカナの文字で表してください
ネロリカリア・ミクロレピドガスター。



⑧良い気分の時はたいてい何をしてますか?
昼寝



⑨悪い気分の時はたいてい何をしてますか?
昼寝



⑩次にまわす人5人
今チョー眠い人やってくれ(消えてくれ