大学入試センター試験初日

なんじゃあの英語の問題rz(もう帰れ



まさか問題形式が変わって出されるとは思っても見ませんでしたrz


最初、第6問の長文からやっていこうと思い、解き始めた。
ここまではよかったんです。



どうして解答する場所が53個もあるんですかrz(駄
普段、というか例年なら50題。ただでさえ時間いっぱいいっぱいなのにrz(駄
それに、アルビノの話わからなきゃピンク色のゴリラとかネタ生物でしかないだろ(黙って
今までよりは出来た感じだけとど、すでに1問題ミス確定(ぁ


そして第4、5、6問まで解き終わった刹那、またしても問題発生。


どうして長文問題が全部で5つもあるんですかrz(超絶鬱
時間足りない(駄


それに、更に追い討ちをかけるように、第1問の発音アクセントの問題が何か問われる形式変わり、問題数も増加。
そして更に第2問の配点が46点
ほんでもって、第3問が残り10分でやるには究極的に不可能な問題になってrzrzrzrz


…イジメかrz
ギリギリ終わったけど(



明日生物と数学マジで頑張りますハイ。(おrz